ツズリカタ

家電量販店で買っていたものをネットショッピングに置き換える

その方が安い種類が多い外出しなくてよい

買ってコンセント挿せば即使えるものはこれで十分です

工事が必要な物

引き取りとリサイクルが定められているものだけ地元で調達すればオッケーです

値下げ競争をしてくれるのですから安く買えてラッキーです

給料は容易には増えないのです

おしゃれ男子は美容室でカットしてもらっていたものは

QB ハウスに変更すれば安くなります

GDP が下がってしまうとか誰も考えていません

ましてや国の借金を払うために子供をいっぱい産もうなどとは思いません

産めよ増やせよとしか聞こえてきません少子化担当相

自主管理で自己責任カラスの勝手の世界です

泣いても笑っても一本道を進むのみです

節約とか自粛とかそういった話ではないのです

この道しかないのです

全国津々浦々この道を行くのです