練習中

あげるぞあげるぞちょっと待って

あげるぞあげるとちょっと待て

消費税の話です

すでに使い道まで決まっているのですからさっさとあげましょう

景気の足を引っ張り回しているのがわかりませんか

もう国民は諦めております

住みやすい我が国というのはもう幻想である事はばれています

英語でもペラペラであれば国外脱出も考えられるのですが

どんなにがんばってみてもEnglish ができるようにはなりませんでした

それでも英語教育を変えようとしないことは滑稽でなりません

そんな国が国際金融センターになれるわけはありません

クレジットカードの請求書を見てぎょっとしたことがありませんかと問われても

請求書は送って送ってきません

あるとしてもそれはメールで

すクレカがずっとモテなくて

ネットショッピングするにしても代引きが使えるところのみを

探して調達していたので面倒でなりませんでした

会社勤めをしていなければクレジットカードがモテない時代でして

旅行会社の友の会も書類審査で落ちてしまいまして

クレカをずっと諦めておりました

便利の良いこと

これは高齢者にとって魔法のカードです

それでもまだまだ勤め人の方がはるかに信用力があるようです

私では住宅ローンが組めるとは思えませんその気もありませんが

勤めてないからメガバンクの通帳さえも即日発行ができないと言われたことがあります

自営業者の私は小さくなって聞いておりました

どの銀行だとはここでは申しませんがあからさまに差別をしますよこの銀行はね

代引き手数料の324円が砦となってネットショッピングを控えていましたが

それが消えたらどんどんいけいけ状態なのですが欲しいものがないというのが実情です

もうどうしようもないのですよ欲望が欠乏している状態は

高齢者の多くがこのような状態になっているのではないでしょうか